SSブログ

マスコミ叩いてる暇があったらマスクを作ってください。安倍総理。 [社会]

厚生労働省と内閣府のツイッターが特定の番組を狙い撃ち、
政府にとって気にくわないことを言う番組に対して脅しをかけたというわけです。
例えばTBSの報道特集あたりだと、うっかり攻撃すると目一杯反撃されるので、
そういうところではなく、ちょっと脅すと折れそうなところを狙ったあたりがな
んとも。

しかもここのところ政権に弱いテレビ朝日ですしね。上の方からプロデューサー
あたりに命令が入りそう。

政府が今やるべきはそんなことではないはずです。

安倍晋三首相は2月13日に「品薄が続くマスクの増産を支援し、一月の二倍に当
たる月産六億枚超の供給力を確保すると表明。(東京新聞2/14)」としました
が、未だにマスクは店頭から消えたままです。医療機関ですら手に入れるのが大
変だと聞きます。

マスクは一体どうなっているのかを知らせるべきですよね。自分の言うことを聞
く、北海道に買い与えるだけでなく。
マスクは感染防御に、大した効果はないので、健常者は買う必要もつける必要も
ないと言ってしまったらどうですか?

政府広報さん。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。