SSブログ

加計学園問題。安倍総理側は記憶のみって・・・。 [社会]

安倍総理が自らケリをつけようとしないものだから
いつまでもくすぶり続ける加計学園問題。

総理と学園理事長の接触を疑わせる「愛媛文書」は中々の破壊力です。
これの反証は、相変わらず記憶のみ。

状況証拠からすると完全に詰んでいるのですが、知らぬ存ぜぬを通せばなんとかなると
思っているようです。
これは、安倍総理だけでなくその周辺や、加計学園理事長も。
関わった柳瀬元首相秘書官ら役人の皆様も。

美しい国だの、道徳だのが白々しくなる思いです。
モラルの崩壊した組織は、どうなるのでしょうか。
権力の腐った国に、未来があるのだろうかと思うと虚しくなるばかりです。

誰か周りに諌められる人はいないのでしょうか。
それこそが劣化か。


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 1

U3

 こんな状況が続けば海外の人達から日本人が笑われるだけです。日本には正義や真実はないのかと。
by U3 (2018-06-08 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。