SSブログ

加計学園問題。柳瀬元首相秘書官と学園側の証言の矛盾を何とする? [社会]

記憶にないと突っ張っておられました
柳瀬元首相秘書官。
加計学園との面会は、認めました。
その随行者に、愛媛県や今治市の職員もいたかもねって
だいたい想像のつく答えをしました。

加計学園なら、安倍総理と自分達に都合の悪い証言はしませんからね。

と、そこで一つ矛盾が出てはいませんかね。
加計学園側も柳瀬元首相秘書官との面会を否定してましたよね。
それが3回も会ってましたって。。。

加計学園はどう説明するんでしょうね。
聞きたい!

ともあれ
無難に答弁したとかの報道もあるみたいですが、
矛盾が矛盾を呼んで
どう考えてもおかしいでしょ

柳瀬さん
加計さん
状態になってます。




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。