SSブログ

桜を見る会はいつまでやるのですか?安倍総理。 [社会]

いつまでたっても終わらない桜を見る会問題。
(森友問題も加計問題も終わってませんけどね)

安倍総理が、ご自身の潔白を口だけでなく、証拠を持って証明すれば、あっと
いう間に解決です。
安倍応援団のみなさんも総理に進言すべきです。
証拠を出してとっとと野党を黙らせてくださいと。

もはやニューオータニとの契約主体が参加者個人とまで言わなければならなく
なってますからね。
実態は、法律に違反している可能性が高いのでしょう。

参加者個人が契約主体として、ニューオータニに支払いをし、領収書の手交を
したとしましょう。
現金の受け取りと領収書の引き渡しは安倍事務所の職員がやっていたとの答弁
だったと思います。

安倍事務所の職員は、何の立場でこの事務を行ったのでしょう?

安倍事務所職員としての仕事でやっていてはおかしいですよね。個人の集合体の
会合であって、安倍後援会も安倍事務所もまったく関係ないわけですから。

事務所職員ではあるが個人として参加したということでないと成立しないような
気がしますね。だとすれば旅費も自腹だし、会費も払ってるとなります。しから
ば、この事務所の職員に領収書の実物を出してもらえば良いのではないですか。


タグ:桜を見る会
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。